ページ

2012年7月27日金曜日

SKETCHY



Ducaの近所の美味しいお店シリーズ~!

韓国料理『チャングム』、ホルモン『鳥一』、ラーメン屋『春屋』に続く第4弾!!


『Cafe & Bal SKETCHY』

今回は美味しいのはもちろんで、さらにお店がカワイイ(^-^)
入口を見ただけで志木っぽくないですよねー(笑)


店内も手作り風でわたし好みです♡



ランチもやってますよ。日替わりメニュー650円!!
この日はトマトソースのチキンステーキだったかな。



夜のメニューも安くて超美味しい(^ε^)♪
野菜のマリネ、生ハムのコロッケ、豚ロースのスパイス...、エビのアヒージョ
レバーパテ、グラタン...

バケットもおかわりしていろいろのせてたくさん食べちゃいましたー!


あ、昼夜通して食べ続けたわけじゃないですよ(笑)


埼玉県新座市東北2-30-25 パル8番街3F(焼き鳥屋 ビッグの上です)