ページ

2012年11月26日月曜日

パン大好き!

美味しいパンをお客様からいただきました~ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

 
袋から出した瞬間に「なんじゃこりゃ~!」って言ってしまいましたね。思わず。
だってこんな色のメロンパン見たことないですよ(゜□゜)
 
まさにメロン色です。
触り心地もすべすべ~♡赤ちゃんのおしりみたいです(°∀°)b
 
中のクリームもとても美味しかったです♪
 
 


 
これまた私の大好きな「ANTIQUE」の“天使のチョコリング”!!!
すごく美味しいんですよね~
中にはチョコと胡桃がたっぷり♡
 
はぁ~、幸せ(〃∇〃)
ありがとうございます☆ごちそうさまでした。