ページ

2013年2月13日水曜日

シャワーカーテン



ネイルチェンジしました。

“キモチワルイ”とすこぶる評判です(笑)
私は「キレイ~」なんて思ってたんですが、
見方によっては爪を剥がされて血が出て、膿んでかさぶたになった状態にも見えるらしいです。

ひどい表現ですみません。
具合悪くされた方、申し訳ございませんm(_ _ )m
素晴らしい想像力!
特に親指が生々しいです。

マットトップコートも使ってみました!
うん、かわいい!

実は、この配色はけっこう前からやってみたかったんです。
なんでかって言うとトイレのシャワーカーテンがこんな色で前から気になってたんです。
えへへ。


こんな感じです↓↓↓↓↓
 

 
 
 
ちゃんと、違う色でもサンプル作ってみました~