ページ

2013年7月23日火曜日

高尾山


 
 
 
高尾山 登って参りました!
富士山の予行練習 兼ビアガーデンが目的♪
 
登り始めてからずーっと横に小川が流れてて、川の流れの音を聞きながら
なんとも癒されながら歩きました(^-^)
 
でも、流石高尾山! 舐めちゃいけないってよく聞くけど
頂上付近の階段にやられました(>_<)
しかも、ビアガーデン目的でもあった為 空腹感も手伝ってヘトヘトクタクタ。
 
 
ビールに有りつけた時の幸せったらないですね。
 
食べ放題飲み放題です。
いきなり一皿目、「肉!」 「炭水化物!」
 
この後はひたすら「枝豆」「プチトマト」「ポテチ」をエンドレス。
だんだん暗くなってきて夜景もまた素敵でした♡

飲み食いする私たちの目の前の葉っぱの上で3時間半ずーっと交尾をしていた虫も含め
楽しい思い出をありがとう。

帰りはケーブルカーであっという間に駅に到着。
※心霊ではありません
本人の了承を得てないけどいいよね?
 
 
 
今月末、富士山頑張ってきまーす!