ページ

2014年3月16日日曜日

温泉で癒し&かまくら祭


3月初旬に癒しのために温泉行ってまいりましたよ~
奥日光の湯西川温泉。

春日部から東武急行スペーシア🚄に乗って、わっぱ飯弁当食べて行きの電車の中から
旅気分満喫🎶

ここは温泉宿は沢山あるんですが、にぎやかな観光地というわけではないので
とってもゆっくりできました(^-^)
冬の時期に有名なのが、かまくら祭り。
小さいかまくらがたくさんあってろうそくが灯っているんです!
キレイでしたー

夕食は囲炉裏焼き。
写真撮り忘れましたが、囲炉裏焼き以外にもたくさん出てきてどれも美味しかったです。
竹酒も美味しかった。
家に囲炉裏欲しいなぁ~
細かい雪が降っている中の露天風呂。温泉も最高でした(゚∀゚)

帰りに乗った電車が浅草行きだったので、急遽浅草寄り道して
浅草寺でお参りして帰ってきました。