ページ

2014年10月17日金曜日

ハロウィ~~~ン♬




そろそろハロウィンですね🎃
お客様のネイルもハロウィンです(^-^)♪
いかにもな感じではなく、さり気なくハロウィンテイストが入っているのがミソ。


私はハロウィンパーティーはしたことありませんが、みなさんはいかがですか?
仮装とかちょっと楽しそうですね🎶

そんな私も先日、17年ぶりにTDL🐭に行ってまいりました∑(゚Д゚)
あっという間に17年たってしまってました!

パレードは全部観て、いちばんの目的だったワンス・アポン・ア・タイムも観て
花火まで観られて最高に楽しかったです!!!


 

ハロウィーンスペシャルメニュー


ワンス・アポン・ア・タイム
 
 
姉ふたりは私と違い小っさくてかわいいんです(笑)
 


今ならちょっとしたお菓子のお土産あります(^-^)ノ