ページ

2015年6月1日月曜日

脱毛新メニュー



今日から6月、早いですなー
カレンダーもついに下半期7月の登場です。

フットネイルやワックス脱毛のお客様も増えております。
そこで、ワックス脱毛の新メニューのお知らせです!

その名も『鼻毛ワックス』!!!
ご存じでしたか!?

多くのお客様が「なにソレッ!?」というリアクションですが、
なかには前々から「やってよー」という声もありました。
知識もなくメニューに取り入れるのは怖いので、講習会を受けてきました。
受講者全員でワックスが付いた棒を鼻に突っ込んでる姿はなかなかシュールで面白かったですよ(笑)

料金は2,160円(税込)です。同時に他部位脱毛される方は半額の1,080円になります。
ごっそり取れますが、なかには元々必要ない方もいらっしゃいます。
日々カットが面倒な方にはおすすめです。
わたしは一度したら2ヶ月ちかく気になりませんでした。


フットネイルの写真もだいぶ溜まってきているので近々アップします~🎶