ページ

2016年3月8日火曜日

little $uzie アクセサリー入荷!



私が個人的に大好きなセレクトショップ、リトルスージーさんのオリジナルアクセサリーを入荷しました。
去年から流行ってるタッセルモチーフのネックレスとブレスレットです。
色の組み合わせや順番は様々なので是非お手に取ってお気に入りを見つけてください。
これからの季節、半袖やノースリーブになった時にこのブレスレットをすればひときわ目立ちます!
シンプルな洋服でもこのネックレスで個性的に♪
お手頃なお値段なので、オシャレなお友達のプレゼントにも喜ばれると思います(^-^)
バックのチャームにしたり、アンクレットにもなるかも!
いろいろ考えると楽しいです♪

・ネックレス    ¥2,300 + tax
・ブレスレット ¥1,500 + tax


リトルスージーさんは今まではオンラインショップのみでしたが、今月3月1日に実店舗をオープンいたしました!
おめでとうございますーーー!
でもね、大阪なんです( ;∀;)行きたい~

お洋服のデザインやセンスが個性的で素敵なんです。
是非オンラインショップもご覧になってください♪
      ↓↓↓↓↓↓