ページ

2016年12月30日金曜日

今年もありがとうございました!


本日をもって今年の営業終了いたしました。
ご来店いただいたすべての皆さま、ありがとうございます!!!

長いお付き合いのお客様も今年Ducaを知っていただいたお客様もありがとうございます。

1年はあっという間ですが、Ducaをオープンして5年もあっという間でした。
色々ありました。
この5年間は何が正解なのかどれが正しいのかわからずに、ただただ必死にやってきました。
至らない点も多々あったと思います。
来年からはもう少し余裕を持っていけたらいいな~と思います。


来年はホームページとブログをリニューアル予定です。
年明けにお知らせできると思います。
これからもよろしくお願いします!

今年最後のネイル写真です❤皆さま、よいお年を。