ページ

2012年1月12日木曜日

寒いですねー

寒い日が続きますが、今日は東京はこの冬一番の冷え込みって朝のニュースで羽鳥アナが
言ってましたねぇ。

そしたら、今日渋谷パルコの前を通りかかったら羽鳥アナがいましてねぇ!
ビックリして凝視しちゃいました。
絶対目合いましたよ。(←勘違い)
朝のテレビ番組は、テレ朝派のわたしは嬉しかったですねぇ。
かっこよかったです。
思わず母にメール。(笑)

こんな寒い日にぴったりの、こないだお客様から教えていただいたレシピ“大根とシーチキンの煮物”
を作りましたよー。
美味しいめんつゆも一緒にいただいたんですが、まだ使い途中のめんつゆがあったので
今回は使いかけのめんつゆで。
ほんとうは汁がなくなるまで煮なくちゃいけないんですが、我慢できずに食べちゃいました^_^;
たくさん作ったので残りはしっかり煮て味がしみた大根を明日の朝ご飯にしまーす!