ページ

2012年1月18日水曜日

ミュージカル『モンティ・パイソンのスパマロット』



今日はミュージカル『モンティ・パイソンのスパマロット』を観に行きました!

と、その前に腹ごしらえ...

池袋サンシャインシティ「メゾンカイザー」でランチ。
ここは、先週の月曜日にお客様から教えてもらったとこ(^∀^)

美味しい焼きたてパンの食べ放題で、サラダプレートを頼みました!

とても美味しかったですよー!
ありがとうございます♪また美味しい情報お待ちしてます・笑

その後、赤坂のACTシアターへ。


世界何ヶ国でも上演されてるコメディミュージカル。
タイトルは聞いたことはあったけど、内容全く予習なしで行きましたが
楽しめましたよ(^-^)

福田ワールド(演出)全開でしたね。

ムロツヨシさんがかわいかったなぁ。大好き。
戸次さんかっこよかった。巨乳好きを暴露されてたなぁ。( ´艸`)

帰りは「しろたえ」でレアチーズケーキを食べて帰りました。

ここのレアチーズがイチバン好き!

美味しいもの食べて、たくさん笑った1日でした。