ページ

2012年2月1日水曜日

しあわせのパン


1/28日に全国公開されました『しあわせのパン』

北海道洞爺湖のほとりのパンカフェに訪れるちょっと心に悩みを抱えてるお客様と
カフェを営む夫婦のふれあいの物語。

舞台になってるカフェは実際に洞爺湖畔にある『ゴーシュ』というカフェ。
それに、家具や食器、キャンドルやガラス細工や小物、すべてが北海道のものらしいです。
とてもかわいいですよ!

渋谷パルコで期間限定で映画とのコラボショップ「nord」で、キャンドルとはちみつと、
ミルクジャムを買いました(^-^)

映画は映像がキレイで、こころ癒されて、“優しくゆっくり生きていこう~”
と思わせてくれる素敵な映画でした。
以前からの夢で田舎で暮らしたい願望がより強くなりました(笑)

チケットがなぜ2枚あるかと言いますと...

前売り券を購入するともらえるポストカードが2種類欲しかったのです(〃∇〃)>大泉洋ファン