ページ

2012年3月12日月曜日

3.11 その②

震災から1年のこの日、私にはもう一つ大事な出来事がありました。

12年間プロとして格闘技をしてきた友人が引退しました。
Ducaにもネイルをしにきてくれているお客様でもあります(^-^)

試合の結果は負けてしまいましたが、試合後のインタビューでは
「今が格闘技人生のなかでイチバン幸せ」って言ってるくらい
最後にふさわしい試合ができたんだと思ってホッとしました。

“悔いのない試合をしたい”って言ってたもんね。

ほんとうにたくさんの人に愛された格闘家WINDY智美。
メッセージも用意した色紙2枚じゃ足りなくて裏にまで書いちゃったものね。

引退式はウィンディカラーの紙テープがたくさん!
PANCRASEから「Queen of PANCRASE」のベルトを贈られました。


お疲れ様でした。

ありがとう。