ページ

2012年4月30日月曜日

PUSHIM♪♪♪




先日、久々にLIVEに行ってきました(^-^)ノ

恵比寿リキッドルーム、オールスタンディングだったんですが
いや~、気分が若返りました!
身体痛くなったけどね(笑)

12年前に初めて聞いた時からずっとファンで、去年本人作・絵の絵本を出した時のサイン会にも行きました。
PUSHIMさん。


歌唱力は日本で女性ヴォーカリストno.1だと思う!



そのPUSHIMが初カバーアルバムを出しまして、曲目も『リンゴ追分』『瑠璃色の地球』とか
意外な選曲なんだけど、すごくいい!!!!!!!  さすが!!!!!!!!!

YouTubeでこんなの見つけました。
CDには入ってないんですけど、某人気アイドルグループのあの曲もPUSHIMが歌うと
こうも変わるんだ\(゜□゜)/