ページ

2012年5月31日木曜日

☆お知らせ☆


Ducaのホームページの形式がすこし変わりました。

いままでトップ画面にはブログがきていたんですが、あまりにもプライベートな内容もあり(すっぴん顔とかね・笑)、
サロン情報をトップにもってきました。

ブログは上のバーの右から2番目にあります。


あと、一番下に『お気に入り』があります。
ガットポンポコ
小林農園

これは私の友人でこのホームページを作ってくれた方です(^-^)
今はご夫婦で石川県能登半島の先端、珠洲でお米や野菜を作り素敵な生活をされてます。

東京にいた時はコンピューター関係のお仕事をされていて、今は畑。
180度違う生活ですよね。
人生1度きりなんだし、これだけ違う生活を送れるなんで贅沢な人生です。憧れます♪

もともと、奥さま(当時は結婚前)が私が初めて働いた銀座のネイルサロンのお客様だったんです。
旦那さまより先に知り合っているんですー。
不思議なご縁です。

2010年9月に遊びに行きましたが、とても素敵なところです♪
そのときのブログです⇒能登旅行

小林農園では、新鮮な季節の野菜はかなり安くてオススメです!

お米も今からとても楽しみですー!