ページ

2012年8月3日金曜日

ひみつ堂





谷中にあるかき氷屋さん『ひみつ堂』


わたし、かき氷ってあんまり食べないんですけど、ここのは食べたかったんです。

天然氷&生の果物を使ったシロップ!
3人で行って、みんな違うの頼んでくるくる回して3つの味を楽しみました(^-^)

まずは、定番一番人気の「いちごみるく」

うわぁー!
もうこれはシロップじゃなくてソースだね!いちごソース!

大きいんだけど天然氷だからフワッフワッで食べられちゃうの!!


そして私は「生メロン」

奥にあるのは「河内晩柑」

どれも生の果物がかかっている感じ。
メロンも想像と違って本物の甘さを感じたし、河内晩柑は果肉入りでつぶつぶ感を感じました。


席にはストローが置いてあって、最後は生ジュースになります(^-^)

あー、また食べたい!!