ページ

2013年5月28日火曜日

5月のある休日


最近はちょっと暑過ぎるけど、少し前のちょうどいい気温の日に
お出かけしてまいりました(^-^)♪





代々木公園で『one love jamaica』という、ジャマイカンフェスに行ってきました!
毎年5月に開催されているんですが、私は5年ぶりくらいだったかな。
天気も良くて最高でした♡

 
並んで買ったジャマイカのフード “ジャークチキン”と“アキ&ソルトフィッシュ” と
ジャマイカのビール“レッド ストライプ”
 
 
美味しかった~(´∀`)
ビールの減りを見ると、写真撮る前に我慢できずに飲んじゃってますな。HAHAHA.
 
 
かわいい女の子がレゲエの音楽で踊ってました(^-^)カワイイ♪♪♪
この後、このステージに大人の男女がギュウギュウになって盛り上がってました。
 
 
 
 
そのあとは、ロッテファンの友達に連れられ千葉ロッテマリンスタジアムで野球観戦。

圧勝!!完封試合でした!
全然ファンじゃないのにどう見ても熱狂的ファンですよね(笑)

とても楽しい一日でした♪