ページ

2013年6月9日日曜日

my nail


ブログがいつまでも私が遊びに行った内容に焦りを感じ、更新(笑)

ここ数ヶ月のわたしのネイルですー

 
Vラインフレンチにクロスパーツを付けたんですが、
思いのほかこのパーツがデカくて、色が剥げてしまって気になって
薬指だけ早めにチェンジ。
ターコイズブルーもありますので、気になった方は是非お試しを...
 
 
 
薬指だけ変えたのがコチラ↓

 
 
 
このあと、パステルホログラムのフレンチにして
私らしくなく可愛くて好評だったんですが、まさかの写真撮り忘れ...
 
 
 
そして、今は私らしいカーキ&イエローです(^-^)b