ページ

2015年2月17日火曜日

ウェディングネイル




ウェディングネイルをさせていただきました!
今までもたくさんの花嫁さんのネイルをしましたが、大事な日のネイルを任せていただけるなんて
本当に嬉しいです!!!
ネイルをしながらこっそり幸せをわけていただいてます♡(笑)

今回のお客様と私は5年くらいのお付き合いでしょうか。
前のサロンからのお客様です。
年齢も近くて初めてお会いした時から話がすごく盛り上がって、帰られたあとネイリストスタッフに
今のお客様初めて来店のお客様だったとこを伝えると信じられないって言われたこと
忘れられないです。

旦那様との出会いからお付き合いするまでやプロポーズのお話も聞いていたので
とくに嬉しいです(^^♪

こんなかわいいプレゼント頂いちゃいました!
新米夫婦!末永くお幸せに~❤❤❤