ページ

2015年2月27日金曜日

ドライブ&花見



先日友人とドライブに行ってきました。
最近は暖かい日もあったのでそろそろ梅も満開かなーなんて思っていたのですが、
東松山の森林公園の梅はまだ咲き始めたところでした。

広い敷地に梅だけでもたくさんの種類があってびっくりしました!!!
遭難しそうになりながらのんびり散歩して、かなり久々にバドミントンして(笑)
いい運動になりました。


 
 
 
 
『trois(トロワ)』でランチ。
アンティーク雑貨とカフェが一緒になってるお店です。
 
野菜のスープにも鳥そぼろにもさり気なくショウガが入っていて私好みの味付けで
全部美味しかったです~




なかなか素敵な休日でリフレッシュできました🎶