ページ

2015年11月22日日曜日

実験3日目


モフモフのベルベットネイル。

施術直後
 
 
 
手を洗ったらどうなるのかなーと思っていたのですが、最初のうちは濡れても乾くと
モフモフ感が復活で面白かったです。
翌日になると少しずつ毛が取れはじめてモフモフ→ケパケパになる感じです。
 
 
施術3日後
 
 
ケパケパになった後はもう少し毛感が減ります。
ベルベットからフェルトに変化するみたいな。
 

 
改めて私は手を酷使してるなーと思いました。
ネイルの仕事中はダストでモフモフネイルが真っ白になるし、消毒液も沢山使うし
脱毛施術中はゴム手袋着用します。
水仕事の多い方には不向きかもしれません。
でも、ケパケパが取れてしまったとしてもただのマットではない面白い質感は続きますよ~
 
興味ある方はぜひお試しくださーい♪