ページ

2015年11月4日水曜日

志木駅構内で...


昨日facebookでも発信したんですが、今志木駅構内で『ANTIQUE』が期間限定shopで
出店しております。
みかけた時は興奮してしまいました(笑)

一番人気のマジカルチョコリングを知ったのはお客様に頂いたのがきっかけでした。
サクサクのデニッシュ生地にチョコとくるみが入っていて、私の好きなもの三拍子揃ってて
感動しましたよ!
それ以来、銀座に行くと買える時は度々購入してました。

11月10日まで志木出店です。
ぜひおススメです🎶

ANTIQUE「マジカルチョコリング」



🌼チョコ&くるみといえば、ヴィタメールのブラウニーも美味しいですよね(^-^)