ページ

2015年12月11日金曜日

癒された~




友人と鎌倉に行きました。
天気が良く紅葉も見頃で最高でした!

この友人とは高校からの付き合いで、20年前にもふたりで鎌倉に来たことがあって
年月が過ぎる早さに驚きましたー!




日々のストレス、みなさまはどう解消されてますか?

先日もお客様とそんな話になって、ストレスって悪いイメージですが実は生きていくために
必要なもので、ストレスがあるからこそ打ち勝つために頭を使ったり頑張ったり、
癒しを求めたり楽しみをみつけたりできるんじゃないかと思うんです。
もしストレスがなかったらダラダラとあまり頭を使わずにただ毎日が過ぎていくだけになってしまうんではないかなとも思うんです。

人によって癒しは様々あると思いますが、私はキレイな景色を見ることが癒しだと気づきました。
美味しいものを食べることも癒されます(笑)


と、いうことで私はパワーチャージしてきました(^-^)ノ



Ducaに来ることがひとりでも多くの癒しになれるように、頑張っていきたいです。