ページ

2015年12月31日木曜日

今年もありがとうございました。


あっという間に大晦日になってしましました。
紅白観ながら書いております(笑)

嬉しいことに大晦日も夜までお客様に来ていただけました。ありがとうございます。
年末、予約取れなかったお客様すみませんm(__)m
年明けは5日から営業です。
よろしくお願いします(^-^)

今年最後のお客様の差し入れビール、ついつい2人で乾杯してしまいました(^-^)
最後だし、大晦日だしいいよね~って言って(笑)
素敵なかわいいお花もありがとうございました!

クリスマス頃からプレゼントや私の大好きな美味しいもの等、たくさんのお客様からいただきました。
改めてこの場でお礼申し上げます。ありがとうございます。
本当に私は幸せ者です♪


今年もたくさんのお客様との出会いがありました。

オープンして4年がたって来年は5年目。頑張ります。

あ、小林幸子さん出てきた。
さっきからなかなかブログが進まない(笑)

お客様を飽きさせないよう常に新しいもの、デザインにアンテナ張りながら
店内は落ち着いてくつろげる様な雰囲気を作り、お客様のキレイや癒し、元気のお手伝いできるように頑張ります!
来年も宜しくお願い致します。