ページ

2014年11月16日日曜日

たくさんのお土産\(^_^)/


わーい!
先月はお客様が旅行ラッシュでございましたー\(^_^)/

楽しいお話がたくさん聞けて、楽しかった~♪
お土産まで頂いちゃったお客様、ありがとうございます!

あまりにも色々な旅行先、様々でしたので頂いたお土産パシャリ写真撮ってしまいました。


オーロラを観に行かれたフィンランド
 

スペイン王室御用達チョコ&カスタネット付サングリア
スペイン
 

タイ土産&大阪土産
 

名古屋きしめんパイ
 

台湾土産烏龍茶
 
 
 
ありがとうございますーーーーーー☆彡
人生楽しまないともったいないですよね!
 
働いて(仕事に限らず、家事でもね)休んで遊んでリフレッシュして、だからまた働けるんですよね!
 
何かで読んだのですが、週1回の楽しみを作ることが良いって。
それを読んで私は月1回ならあるかもしれないけど、週1回の楽しみは作れていないような
気がしてました。
でも、楽しみって考えようで好きなDVDを観るでもいいし、マッサージに行くでもいいんじゃないかなと。
そうすれば週1回の楽しみが作れるんじゃないかと思います。
 
お客様にとってDucaに来ることが、その楽しみのうちに入れるように
これからも頑張っていきたいと思います♪
キッラーン( ̄ー☆キマッタ!