ページ

2014年11月24日月曜日

串吟



突然 立ち飲み屋の写真ですみません(*゚ー゚*)

これはただ単に私の呑みブログではなく(笑)
先日、中学時代の同級生がやっている秋葉原の立ち飲み屋に行ってまいりました。

噂には聞いていましたがすごく賑わってた!!!

店内も人がいっぱいです。
カウンターと壁側に小さなテーブルがいくつかあるのですが、30×40cmのテーブルに5~6人は
当たり前。
相席当たり前。

串も美味しかったです~
ぷりぷりのレバーと黄身トロ~リ半熟のうずらが特に美味しかったです🎶
写真はれんこんですが(笑)

 

秋葉原駅からすぐです。
女性は入りづらいかもしれませんが、ハイボールも人気のようです。

お近くへ行った際には是非(^-^)ノ
立ち飲み 串吟