ページ

2013年10月18日金曜日

夏の思い出 2013


もう10月も半ばですが、今年の夏をふり返ってみちゃいます。エヘヘ。
完全プライベートな内容です(^_^;)


まずは、7月。
日本橋三井ホール『アートアクアリウム』
 

金魚展です。
金魚なんだけど、見せ方でアートになるんですね~ッ!






 
とても素敵な空間でした(^-^)
毎年開催されてるようなので、来年にはなってしまいますがおススメです♪
 
 
 
三谷幸喜さん演出、大泉洋さん・橋爪功さん主演の舞台『ドレッサー』観劇。 
とても真面目なお話でした。
何度も舞台にもなってますし、古いお話で映画もあるようなので観てみたくなりました。
 
 
 
8月は、渋谷ヒカリエで動物写真家の岩合光昭さんの写真展『ねこ』のチケットを
いただきまして行ってきました。
チケットがネコの形していてかわいかった♡




 
 
先日、恵比寿ガーデンプレイス内の美術館で開催されている
岩合さんの写真展『ネコライオン』にも行ってきました。
こちらは10/20までやっています。