2013年10月22日火曜日

Yumeiさんのエンジェルセラピー



今年1月上福岡にカフェをオープンした私の友人、レイコさんのお店PARTS-C CAFE
これまた私の友人ユメイさんがイベントを行います。

“エンジェルセラピー”といって、すべて違う種類の絵の描いてあるカードの中から数枚を引いて
気になっていることについてのメッセージが聞ける。という
タロットカードの天使版といったところでしょうか。


私も何度かやっていただいたのですが、とても面白いメッセージが聞けました!
誰にも打ち明けていない、自分でもハッキリしていないぼんやりと頭の片隅で思っていたことを
引き出してくれるような、ちょっとドキッとすることもあります。


来月11月 8(金)・11(月)・18(月)・25(月) 13:00~18:00
女性限定で1人約20分、ドリンク付きで1,000円です♪
詳しくはこちら→http://partsccafe.exblog.jp/20845147/

お店の雰囲気も素敵なので是非この機会に行ってみてくださーい(^-^)ノ


私も先日行って期間限定のハロウィンプレート食べてきましたー!

レジ前にある野菜コーナーもかなり気になり、ゴボウと山芋を購入。
それと、小さいかぼちゃもかわいいので買っちゃいました(^-^)

さっそく飾りました♪ これ、本物のかぼちゃなんです。